SSブログ

夏の連想ゲーム 10 [連想ゲーム]

[がく~(落胆した顔)]今日のテーマは「今年の夏」です。

[がく~(落胆した顔)]「今年の夏」と言えば何を連想しますか[exclamation&question]
答えは幾つでも良いです。


[がく~(落胆した顔)]ちなみに私は「とにかく暑い日が多かった」かな・・・


[がく~(落胆した顔)]夏の連想ゲームは、これで御仕舞です。

コメント(27) 
共通テーマ:健康

コメント 27

(。・_・。)2k

ノンアルとアイスかなぁ
普段 ビール飲まないし アイスも食わないんだけど
今年は いつもより多く摂取した気がします 暑かったんでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2023-08-30 00:23) 

ゆうのすけ

ただ暑いだけ~っ。例年以上にどこかへ行くってのも
少なかったかな。日々の買い出しは別として BOOK-OFFに
行ったくらいだな。☆彡
by ゆうのすけ (2023-08-30 01:15) 

チヨル(たろう)

猛暑!(^^;
by チヨル(たろう) (2023-08-30 06:15) 

katakiyo

暑さにつかれたセミ君です。
by katakiyo (2023-08-30 06:34) 

青山実花

暑かったけど、
楽しくて充実した夏でした^^
by 青山実花 (2023-08-30 06:53) 

Rchoose19

マスクを外してお外が歩けるようになった夏(^^♪
仕事は暑くても同じようだしなぁ・・・
一人で電車に乗って遠出が出来るようになった夏!
普段より、いろんな人と出会った夏♡でした。


by Rchoose19 (2023-08-30 07:33) 

NONNONオヤジ

やはり、何と言っても酷暑~! 
そして、大型台風(大きな被害が出るような)の多さかな……。
by NONNONオヤジ (2023-08-30 08:14) 

リュカ

暑い!!
by リュカ (2023-08-30 10:01) 

hana2023

ただ、ひたすらに暑いだけ!
普段は食べないアイスも食べ、麦茶はすでに飲みあきました!!
by hana2023 (2023-08-30 10:46) 

kiyotan

酷暑 熱帯夜 それしか出てこない
by kiyotan (2023-08-30 10:52) 

そら

夏バテ。
兎に角今年の夏は暑かった…。
休みもままならなかったしなぁ。
by そら (2023-08-30 11:42) 

ヤッペママ

危険な暑さ連続の夏。
閉じ籠もりの日々…肥えてしまった。
by ヤッペママ (2023-08-30 14:14) 

ゆきち

線状降水帯。
降れば土砂降りの夏になっちゃいましたね~。
by ゆきち (2023-08-30 14:15) 

rannyan

終らない夏、暑すぎる夏..過酷な夏で良い思い出は作れずな夏(^^;
by rannyan (2023-08-30 19:08) 

kick_drive

こんばんは。兎に角つらいです。食欲はなぜか落ちないです。
むしろ口癖が「腹減った」。まるで井之頭五郎さんみたいです。

by kick_drive (2023-08-30 19:34) 

藤並 香衣

氷水!
キンキンに冷やした水をひたすら飲んでます
by 藤並 香衣 (2023-08-30 22:47) 

yamatonosuke

高校野球好きなので慶応高校!
これから長髪球児が多くなるかも~
by yamatonosuke (2023-08-31 00:31) 

あとりえSAKANA

今年の夏はただただ暑かったです。
もう夏はお腹いっぱいです。
by あとりえSAKANA (2023-08-31 01:29) 

さる1号

暑い暑い暑い、それしかない^^;
by さる1号 (2023-08-31 05:23) 

くまら

暑い
by くまら (2023-08-31 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

祭り、イベント復活!でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-31 09:37) 

marimo

カラオケで歌ってたら雷雨で停電した(笑)
by marimo (2023-08-31 10:14) 

ぽちの輔

とにかく暑かった(今も^^;)
by ぽちの輔 (2023-08-31 14:36) 

ちぃ

悲しい出来事しか浮かばない。ごめん><
by ちぃ (2023-08-31 15:38) 

yoko-minato

とにかく暑い日が多い・・・ですね。
今日の発表で東京は8月全日猛暑日は
観測始まって以来初とのことでした。
こんな初はいらないですね。
by yoko-minato (2023-08-31 16:40) 

sana

猛暑。夏バテ。ハーゲンダッツほか冷たい物。
夏は4か月はある、その半分は猛暑だと認識しました^^;
by sana (2023-08-31 23:50) 

萌田かずきち

年中無休なんで、たまにはちょっと休みたいですね。
あとあんまりアイス食って無いんで、食べたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-09-01 03:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。