SSブログ
お知らせ ブログトップ

ピンポンパンポーン [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]こちらは、しばらくの間は放置致します[パンチ]


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

結構毛だらけ猫灰だらけ? [お知らせ]

結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけ。
たいしたもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし。
やけのやんぱち、日焼けのなすび、色が黒くて食いつきたいが、わたしゃ入れ歯で歯が立たないよ。
テキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい。
映画「男はつらいよ」の寅さんのセリフを抜粋。

[がく~(落胆した顔)]そう言えば、バナナのたたき売りって見なくなったねぇ[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、今月はこっちで活動するのでよろしく頼んます[手(パー)]

コメント(18) 
共通テーマ:映画

お休み中 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]こちらは、しばらくの間お休み致します。
nice!(9) 
共通テーマ:blog

2022年 [お知らせ]

謹賀新年


[がく~(落胆した顔)]こちらでは、1月4日から連想ゲームを行います。

[がく~(落胆した顔)]しかし、今年からはこちらからは皆様への訪問は致しません。
[ふらふら]メインブログからだけの訪問にしますのでゲーム類に参加したい方は勝手にどうぞ[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]今年も、よろしくお願いします。


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]残りの「ご当地連想ゲーム」は、こちらで行います。
[がく~(落胆した顔)]取り合えず今月の更新日は、明日から1日おきで22日までで最後は27日で御仕舞です。
[がく~(落胆した顔)]また、来年も「連想ゲーム」を行う予定です。お楽しみに[exclamation&question]

[猫]ヨロシクにゃん

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。