SSブログ

夏の連想ゲーム 8 [連想ゲーム]

[がく~(落胆した顔)]今日のテーマは「夏に行きたい所」です。

[がく~(落胆した顔)]「夏に行きたい所」と言えばどこを連想しますか[exclamation&question]
答えは幾つでも良いです。


[がく~(落胆した顔)]ちなみに私は、特にありません[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、家で涼んでた方がいいよね[パンチ]

コメント(29) 
共通テーマ:旅行

コメント 29

フヂ

同じく。ただひたすら夏の終わりを待つのみ…
by フヂ (2023-08-24 00:42) 

(。・_・。)2k

俺も一緒かなぁ
暑いの嫌い
by (。・_・。)2k (2023-08-24 00:56) 

ゆうのすけ

海 か 渓流!おまけで空いているプール。
でも行くまでが暑かったりしてね。。。^^;
by ゆうのすけ (2023-08-24 02:19) 

Rchoose19

家が一番暑いのでぇ~~~。
一日中涼しい、会社かなぁ~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-08-24 07:33) 

青山実花

映画館(笑)。
答えになってませんね^^;
夏に限らず、
365日、映画館に行ければ
それで満足です^^
by 青山実花 (2023-08-24 08:00) 

ぽちの輔

山の中の小さな川ですかね。
海より涼しく過ごせると思う^^
by ぽちの輔 (2023-08-24 08:19) 

とし@黒猫

南の島のリゾートです。
by とし@黒猫 (2023-08-24 09:03) 

くまら

出たくないっす
by くまら (2023-08-24 09:27) 

横 濱男

どこに行っても暑いからなぁ。
強いて言うなら、滝のある渓流。。
by 横 濱男 (2023-08-24 09:38) 

リュカ

誰かのおうちのすずしい別荘^^
うちには無いからww
by リュカ (2023-08-24 09:41) 

ゆきち

どこでもいいから涼しい場所^^
若い頃はやっぱり海とか花火大会へ行きたかったですけどね♪
by ゆきち (2023-08-24 11:39) 

kuwachan

エアコン無しで眠れるところ。
by kuwachan (2023-08-24 12:13) 

ぼんぼちぼちぼち

アイスコーヒーの美味しい喫茶店。
冷たいものはお腹のために控えているけど、夏だけは、アイスコーヒー解禁なので。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-24 14:18) 

kiyo

プールでしょうかね。
海は暑いので、山の上の河川沿いも良いですね。
まあ、台風、暴風雨の無いときですね。
by kiyo (2023-08-24 14:44) 

sana

連想で言うなら、海。
たぶん、行かないけど。
花火も見てみたいものだと思うけど、混んでる所には基本行かないし。
行きたいのは滝のある渓流かしら^^
by sana (2023-08-24 15:34) 

みち

涼しい場所です。今年は北海道でも暑そうですね(><)
by みち (2023-08-24 16:08) 

ヤッペママ

涼風の吹く草原。
今年室内が一番かな。
by ヤッペママ (2023-08-24 16:35) 

kiyotan

行きたいのはもちろん 涼しい場所ですね
上げ膳据え膳で温泉入ってマッサージしてもらって
いいよね
日本全国暑いですけど9月は少しは違うかなって思ってます。
by kiyotan (2023-08-24 17:05) 

そら

実はトップシークレットだけど、私夏生まれなんですよ。
誕生日前後1ヶ月程は、誕生日サービスのあるお店にあちこち行きたくなります。
今年は…忙しくて…殆ど行けなかった。
哀しい。
by そら (2023-08-24 17:26) 

yamatonosuke

夏に訪れた北海道の快適さが忘れられません。
奈良と違って空気もカラッとしてるんですよね~
by yamatonosuke (2023-08-25 00:40) 

さる1号

昔ながらのかき氷屋さん
by さる1号 (2023-08-25 04:57) 

marimo

軽井沢の別荘(会社の保養所)とかね~
安く泊まれて涼しい所(ΦωΦ)フフフ…
by marimo (2023-08-25 07:57) 

NONNONオヤジ

ぼくも自宅で涼しくして過ごすのが一番かな……。
あと、近所のスーパーに買い物がてら涼みに行くとか?
スーパーって至る所に巨大冷蔵庫や冷凍庫があって涼しい!
昨今は北海道も暑くて避暑地には向かないみたいで……(^^;。
by NONNONオヤジ (2023-08-25 08:25) 

tommy88

夏は北海道、と言いたいですが36℃はキツイですね。
何処か涼しいところ、ん?
メルボルンだ、南半球がイイです。

by tommy88 (2023-08-25 08:31) 

yoko-minato

旅行に行きたいです。
でも夏は混んでいるので
ひたすらpool通いです。
と言っても毎日行く体力が
ありません。
by yoko-minato (2023-08-25 15:08) 

ChatBleu

特にないよね(^^;)
by ChatBleu (2023-08-25 19:39) 

hana2023

夏は北海道や、軽井沢・・・と言っても、この夏の北海道で涼しさは実感できず。
もっと北の、ロシアかな??だけど、危険な香りが!その意味合いでもぞっとして涼しいかもですね?
by hana2023 (2023-08-25 22:36) 

ゆうのすけ

あ、そうか。避暑地っていうのもオツかも。
でも縁ないな。。。河童橋(上高地)もいいな。
行けないから あとでライブカメラ(五千尺ホテルの)
ぼ~っと見てよう。もう「コスモス街道」狩人 の季節か・・・。
by ゆうのすけ (2023-08-26 01:21) 

藤並 香衣

子どもの頃は海だったけど
今は、涼しいところならどこでも良いや〜
by 藤並 香衣 (2023-08-26 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。