SSブログ

「漢字お名前連想ゲーム」19 [連想ゲーム]

[がく~(落胆した顔)]漢字一文字から連想する有名人を答えてね。

[がく~(落胆した顔)]今日のテーマは「菜」です。

[がく~(落胆した顔)]「菜」が付く有名人と言えば誰を連想しますか[exclamation&question] 答えは幾つでも良いです。


[がく~(落胆した顔)]ちなみに私は「松嶋菜々子」「芦田愛菜」「菜々緒」「小松菜奈」「中森明菜」かな・・・

[がく~(落胆した顔)]しかし、芦田愛菜ちゃんはすっかり大人びちゃったね。
[がく~(落胆した顔)]現在17歳だけど来月で18歳になるそうです、もぅ成人か[どんっ(衝撃)]早っ



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 4

青山実花

奥菜恵さん
小川菜摘さん
近藤春菜さん

ですかね^^
by 青山実花 (2022-05-23 08:04) 

NONNONオヤジ

やはり、デビュー40周年の中森明菜ですね~!
by NONNONオヤジ (2022-05-23 08:36) 

ゆきち

夏菜、森七菜、木下優樹菜。
男性はいないかな~??
by ゆきち (2022-05-23 12:12) 

アルマ

愛内里菜、私にはこの一択です(^^♪

by アルマ (2022-05-27 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。