SSブログ

「漢字お名前連想ゲーム」20 [連想ゲーム]

[がく~(落胆した顔)]漢字一文字から連想する有名人を答えてね。

[がく~(落胆した顔)]今日のテーマは「英」です。私のHNと同じ「英」の字です。

[がく~(落胆した顔)]「英」が付く有名人と言えば誰を連想しますか[exclamation&question] 答えは幾つでも良いです。


[がく~(落胆した顔)]ちなみに私は「久保建英」「徳永英明」「船越英一郎」「中田英寿」「松山英樹」
「伊藤英明」「高橋英樹」「薬丸裕英」「石塚英彦」「赤井英和」「東国原英夫」
「板東英二」「小峠英二」「一色紗英」「二谷英明」「河島英五」「三善英史」
「村田英雄」「柴田英嗣」「狩野英孝」「田村英里子」「栗山英樹」「円谷英二」

[がく~(落胆した顔)]意外といっぱい居ました[どんっ(衝撃)](チョッと調べましたが)女性が少ないね。


[がく~(落胆した顔)]「漢字お名前連想ゲーム」は、一旦停止します。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 6

アルマ

小峠英二はすぐ浮かびました。
あとは高橋英樹くらいかな、思い浮かんだのは(^^ゞ

by アルマ (2022-05-27 00:47) 

青山実花

高松英郎さん
天本英世さん
出門英さん
船越英二さん

昭和なかたばかりですが^^


by 青山実花 (2022-05-27 06:41) 

向日葵

そりゃあ、もちろん「英ちゃん」!!
有名人ですもん!!
by 向日葵 (2022-05-27 07:04) 

ゆきち

女性を・・・と思いましたが一色紗英さんしか思い浮かばず・・・。
五社英雄さん(映画監督)林英哲さん(和太鼓)!
by ゆきち (2022-05-27 11:10) 

kiyotan

野口英世博士
by kiyotan (2022-05-27 15:08) 

rannyan

わたしも英ちゃんかなぁ
あとは松山英樹さん、野口英世
by rannyan (2022-05-31 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。