SSブログ

「漢字お名前連想ゲーム」18 [連想ゲーム]

[がく~(落胆した顔)]漢字一文字から連想する有名人を答えてね。

[がく~(落胆した顔)]今日のテーマは「下」です。

[がく~(落胆した顔)]「下」が付く有名人と言えば誰を連想しますか[exclamation&question] 答えは幾つでも良いです。


[がく~(落胆した顔)]ちなみに私は「山下智久」「山下達郎」「山下久美子」「森下愛子」「松下由樹」
「岩下志麻」「松下奈緒」「竹下景子」「坂下千里子」「村下孝蔵」「松下幸之助」かな・・・

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 5

アルマ

下・・・
志茂田景樹が頭の中に・・・(^_^;)


by アルマ (2022-05-19 02:29) 

kiyotan

上記に書いてある方の他は浮かびません
有名人じゃなく友人なら2人はいます。
by kiyotan (2022-05-19 09:32) 

青山実花

下條正巳さん・下條アトムさん親子。
by 青山実花 (2022-05-19 16:44) 

向日葵

「下地(しもじ)さん」。。
母が大変お世話になった方。お仕事とはいえ。。

「下田景樹さん」。。
あの強烈な個性はなかなかのものです。。
by 向日葵 (2022-05-19 16:45) 

ゆきち

松下洸平、山下慎司・・・でギブアップ^^;
by ゆきち (2022-05-19 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。