SSブログ

結構毛だらけ猫灰だらけ? [お知らせ]

結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけ。
たいしたもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし。
やけのやんぱち、日焼けのなすび、色が黒くて食いつきたいが、わたしゃ入れ歯で歯が立たないよ。
テキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい。
映画「男はつらいよ」の寅さんのセリフを抜粋。

[がく~(落胆した顔)]そう言えば、バナナのたたき売りって見なくなったねぇ[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、今月はこっちで活動するのでよろしく頼んます[手(パー)]

コメント(18) 
共通テーマ:映画

コメント 18

ゆうのすけ

びっくりしちゃった!
バナナのたたき売り始めるのかと勘違い・・・。^^;
私は子供の頃に 縁日の出店だかで一度見たような記憶なんですが
もしかしたら ガマの油とごっちゃになってるのかな?!☆彡
(今日はひさびさこちらは ☂マークが一時的についてるんですよ。
降ってくれるといいな~っ。^^)
by ゆうのすけ (2023-08-01 00:47) 

(。・_・。)2k

バナナの叩き売り もう何十年って見てないかも
流石に売れないんでしょうね

by (。・_・。)2k (2023-08-01 01:15) 

yamatonosuke

次回東京へ行ったら柴又も巡りたいです(^^♪
そして写ルンですで写真を撮るのだ(笑)
by yamatonosuke (2023-08-01 02:10) 

YUTAじい

おはようございます。
アマゾンプライムで・・・寅さん久々に第一話鑑賞しました・・・
by YUTAじい (2023-08-01 05:47) 

Rchoose19

バナナは昔は高級品で、
なかなか貧乏人の家にはなかったですよ^^;
お見舞いに行ったときに食べさせてもらったりしたなぁ
今はもっぱら土日のランチ用に食べてます♪
by Rchoose19 (2023-08-01 07:37) 

青山実花

寅さんは全部観ています^^
新しいゲームの再開ですか?
楽しみです^^
by 青山実花 (2023-08-01 08:16) 

NONNONオヤジ

バナナのたたき売りのセリフってこんなに続くの~?!
by NONNONオヤジ (2023-08-01 09:07) 

kiyotan

バナナの叩き売り 谷中で見たことあった
見られなくなってしまったから懐かしかった。

by kiyotan (2023-08-01 10:34) 

くまら

寅さん見た事ないおいら
by くまら (2023-08-01 11:00) 

ゆきち

バナナのたたき売りを実際に見た事がないです。
テレビ用の演出だと思っていました^^;

by ゆきち (2023-08-01 12:31) 

とし@黒猫

バナナの叩き売りって、今でのやってるの???
by とし@黒猫 (2023-08-01 14:59) 

ヤッペママ

色んな事よくご存知ですね。
先が楽しみです。
by ヤッペママ (2023-08-01 20:07) 

ゆうみ

バナナのたたき売り 人口二万にも満たない土地から
でてきたので 見たことも聞いたこともありません。
はい 唐草模様の風呂敷に目覚まし時計入れてでてきました。
バナナのたたき売りは セレオあたりで見ることができますか?
by ゆうみ (2023-08-01 20:51) 

ChatBleu

あら、またこちらがメイン?
暑いから鉄分お休み?
by ChatBleu (2023-08-01 21:22) 

そら

バナナの叩き売りって見たことがないです。
最近はバナナジュースが流行ってますよね。
by そら (2023-08-01 22:00) 

ナツパパ

昨年バナナの叩き売り発祥の地、という門司港に行きましたら、
駅構内のスタバにチョコバナナドーナッツ売ってました。
食べたらとても美味しかったですよ。
by ナツパパ (2023-08-02 10:07) 

トモミ

こちらがメイン、了解致しました!

by トモミ (2023-08-02 11:17) 

藤並 香衣

テレビでしか見たことがないです
実際にやってるところってどこだろうって思ってました
by 藤並 香衣 (2023-08-02 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。