SSブログ

「都道府県ご当地飲食物連想ゲーム」17 [連想ゲーム]

[がく~(落胆した顔)]今日のテーマは「広島県」です。

[がく~(落胆した顔)]「広島県」のご当地飲食物と言えば何を連想しますか[exclamation&question] 答えは幾つでも良いです。

admi34.gif

[がく~(落胆した顔)]ちなみに私は「牡蠣」「広島風お好み焼き」「穴子」かな・・・

コメント(14) 
共通テーマ:地域

コメント 14

とし@黒猫

モダン焼ですかね。
広島出張の時は食べてました。
駅で、生牡蠣がクーラーボックスで
売られていますし。
by とし@黒猫 (2023-01-17 00:59) 

青山実花

私も全く同じ、
牡蠣と、広島風お好み焼きです^^
by 青山実花 (2023-01-17 06:40) 

こんちゃん

牡蠣とお好み焼きともみじ饅頭で〜す
by こんちゃん (2023-01-17 08:42) 

ヤッペママ

「牡蠣(外せません)」お土産で頂く「もみじ饅頭」「広島風お好み焼き」かな。
by ヤッペママ (2023-01-17 08:48) 

NONNONオヤジ

牡蠣(個人的には苦手)、お好み焼き(広島風は自分では作れない)、もみじ饅頭かな~。
by NONNONオヤジ (2023-01-17 09:40) 

hana2023

「牡蠣」「穴子」「もみじ饅頭」「広島風お好み焼き」・・・って同じになってしまいました。
尾道ラーメンも食べてみたいです。
by hana2023 (2023-01-17 11:02) 

ゆうのすけ

牡蠣 と もみじ饅頭!^^
by ゆうのすけ (2023-01-17 11:52) 

タンタン

広島へは3回行きましたけど、
その時に食べたのはお好み焼、もみじ饅頭、尾道ラーメンです。
by タンタン (2023-01-17 13:12) 

kiyotan

牡蠣 お好み焼き かな
by kiyotan (2023-01-17 15:00) 

英ちゃん

皆さんが、もみじ饅頭と書いてあるのを見てスーパーでついもみじ饅頭を買ってしまった私です(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-17 16:28) 

ゆうみ

もみじ饅頭です。
あれ美味しいね
by ゆうみ (2023-01-17 18:51) 

にゃご吉

広島風お好み焼き、牡蠣。どちらも好き。
by にゃご吉 (2023-01-18 15:35) 

ゆきち

もみじ饅頭!

by ゆきち (2023-01-19 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

牡蠣ともみじまんじゅうかな〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-22 13:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。